美少女ゲーム制作ブランド「 オレンジエール -ORANGE YELL- 」新作鋭意作成中!

月別アーカイブ: 2015 7月
2015.07.19
発売までもう少し!

こんにちは。遙音駆です。

祝・マスターアップ!
って、ちょっと間が空いてしまいました。
もう発売まで一週間ありませんね! ドキドキしてきました。
発売日翌日には秋葉原でおきつぐさんのサイン会もあるそうですよ! 行きたい!

さて、今回は登場人物紹介ページに出ていないキャラのご紹介と、
特典についてもちょっとだけ書いていこうかなと思います。

登場人物紹介ページに出ていないキャラと言えば、
体験版でお気づきの方も多かったのではないでしょうか?
そう、主人公耶澄の姉『三ヶ月輝』と、
聖リーネット学園の泣く子も黙るカリスマ生徒会長です。

この二人は物語の鍵を握っている部分もありますので、
どんなキャラクターなのか? どんな声なのか? どういう役回りをするのか?
ぜひぜひ、本編での登場をご期待下さいませ。

そうそう、ころぶの以外のダメっ子幼馴染三人衆
この二人もころぶに負けず劣らずな名前をしているのですが……さてはて。
それぞれリーダー兼ツッコミ担当、元気担当、ズッコケ担当とおりまして、
ころぶは言うまでもなく、ズッコケ担当です。

そして特典につきまして。
OP・ED曲のフルバージョンとBGMが収録された『さくらおんがく』が付いてきます!
本当に素晴らしい曲、歌声、作品にピッタリな歌詞となっておりますので、
ご購入を考えているそこのあなた!
初回出荷分のみの限定ですので、是非、予約をご検討下さいませ。まだ間に合いますよ!
私はOPの歌詞が特にオススメです!

あと店舗特典でドラマCDが2種類ありますが、
こちら、ちょっとした『仕掛け』があります。
『さくらにかげつ』をクリア前と後では、まったく違う内容に感じられる、
と思う、そんな内容になっているはずです……多分。きっと。

桜が舞い散る、出会いと別れの季節……
『さくらにかげつ』は、
ポンコツ少女4人と、耶澄の成長の物語です。
発売まで、もう少々お待ち下さいませ。

それでは。

トップページ | ニュースアーカイヴ | ブランド紹介 | 作品情報 | スタッフブログ | お問い合わせ